コウのなんくるないさ〜!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 休日(#288)

<<   作成日時 : 2017/04/17 14:51  

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

天候不順で体調がおかしくなって参ってしまっている間に、
私の住む千葉県北西部のソメイヨシノはすっかり散ってしまいました。

桜が散り始めた先日15日に、娘達が通う学園の親子遠足があり、参加して来ました。
遠足先は、私が中学生後半から途中何度か中断があるものの、およそ25年間住んでいた千葉県船橋市にある、アンデルセン公園です。
現在は近隣市に住んでいて、年間パスポートを持っている私達には馴染みの深い公園です。
近年は口コミサイトで人気急上昇(東京ディズニーランド・シーに次いで3位!、USJより上位!)のせいか、混雑が酷く、足も遠のき勝ちです。
強風で砂埃の酷いこの日も園内は混雑していました。

南門から入るなり出迎えて呉れる公園シンボルの風車
画像


しだれ桜は見頃です。
画像


広場に集合して出欠確認。
「早く遊ぼうよ〜〜!」
目の前に遊具があるのに、お預けで不機嫌な次女ガーコ。
画像


画像


ポニョ(お姉ちゃん)と噴水池の中をジャブジャブ散歩♪
画像


非常に暖かい一日で、この公園の人気の一つである水遊びスポットでは水着で遊ぶ子供も沢山見受けられました。
また一緒に遊びに行こうね!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
休日(#288) コウのなんくるないさ〜!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる