コウのなんくるないさ〜!!

アクセスカウンタ

zoom RSS AAV7とお手付き紹介(#263)

<<   作成日時 : 2014/02/19 22:05   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

私は勤務先で企画職を担当しており、現在は新年度に向けた事業計画立案で大忙しの毎日。


合い間を縫って進めているAAV7です。
こんな風になるかな〜妄想バージョン陸自迷彩です。
マーキングを考えなくては・・・。
画像


履帯塗装した所で大失敗に気付きました。
何処で間違えたか、片側履帯の向きを前後逆で取付てました(号泣)
サイドカバー付けてしまったの後なので修正不可能の為、このまま進行(涙)
画像


正月に「永遠の0」を観てから、ひっそりと製作中TAMIYA1/32 零戦52型です。
全身リベットを打直し中・・。
頸が痛くなるから嫌いな作業なんだけど、後の効果考えるとパス出来ません。
画像


早く組立てに進みたい♪

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あらま、コウさんも企画職?小生も事業計画担当を3年やりましたので、よくわかりますw覆帯は言われなければわからない?てわけには行きませんかね?う、リベット打ちするんですね。小生はそういうのはまったくもって苦手です。。。
腹ペコ山男
2014/02/19 23:37
腹ペコ山男さん、おはようございます。
算数で挫けた文系人間の私に企画やらせるこの会社って…とぼやきながら仕事してますよ(苦笑)
塗装で鉄板のベコベコや、張合せ表現が出来ない私としては、こんなトコで頑張るしかなく…。
あ〜面倒くさい!
履帯は…早く忘れてしまいたい(泣)
コウ
2014/02/20 07:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
AAV7とお手付き紹介(#263) コウのなんくるないさ〜!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる