コウのなんくるないさ〜!!

アクセスカウンタ

zoom RSS F4戦闘機 #8 とキングタイガー製作 #13 (vol.133)

<<   作成日時 : 2011/05/31 21:42   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

関東地方も梅雨入りして、気分悪〜〜。
今日は夕方から寒いくらいです・・・それに連れて身体もアチコチ痛いぞ。

・・・良く考えたら、この痛みは気圧のせいだけでは無いなぁ〜。
一昨年だっけ?女性の間でやたら流行った「ビリーズ ブートキャンプ」ってダイエットDVD。
週末に近所のリサイクルショップで激安販売されていて、思わず購入。
インストラクターに全くついて行く事が出来ず、へろへろ状態で身体を動かした筋肉痛がメインかも?
DVDの半分も出来ないけど、少しずつ体力付けて、来年の今頃には海・山に行きたいのだ^^


昨年9月以来放置していたF4用廃記念塗装機を再開です。
面倒で放置していたワケではなく、細かいコーションを貼っているウチに体調悪くなりまして、主治医に怒られて中断していたキットです。
当時よりは体調良いから大丈夫かな〜?
大好きな空自F4・・・・早く完成させたい。
画像



キンタはサフ吹きを終了です。
このキットでは下地等、塗装の実験をアレコレしてみたいと思っています。
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
コウさん、こんにちは。
「ビリー〜」は、私も知り合いから借りてやってみましたが、同じく挫折。速いんですよ、テンポが。
Bluebell
2011/05/31 23:37
Bluebellさん、おはようございます。
おぉ〜!同志ヨ^^
このDVDに完全に付いて行くには基礎体力がないとムリですよね〜。
それを、最初からパーフェクトにやろうとするから挫けちゃうのかな?
8回を1setでDVDは運動していますよね?
そこを私は4回位がやっとです(汗)
それもバンドなんか使えません。
それでも、弱り切っている体幹がしっかり鍛えられそうなので、体調と相談しながら続けてみようかと思います♪

コウ
2011/06/01 06:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
F4戦闘機 #8 とキングタイガー製作 #13 (vol.133)  コウのなんくるないさ〜!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる