コウのなんくるないさ〜!!

アクセスカウンタ

zoom RSS キングタイガージオラマ作製8 &F4 (vol.24)

<<   作成日時 : 2010/09/12 21:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ようやく出演者が一組出来ました♪
こんなにモタモタしていて納期間に合うのかなぁ〜、我ながら呆れています。ムリっぽかったら、他のコンペに提出するかな・・・と、つい最近某コンペをドタキャンしたばかりのくせに日和り気味です。その内にどこからも相手にされなくなるかも??

マスターボックスのキットを初めて使いました。
細かい部分の作りが今一つ?とも思うのですが、キャラクターのアイデアも面白いし、良いキットだと思います。
それにしても高価です(汗)
画像

負傷兵を搬送しているグループ。負傷兵のブランケット・包帯はティッシュを使って自作しています。



F4ですが、今朝から機体背中部分に貼った黄色ラインのデカールを懸命に剥がしています・・・・。
デカールが硬くてモールドが隠れてしまったのが気に入らなくて、剥がして塗装する事にしました。
うまくフィットするように、ソフターを沢山塗ってみたり、爪楊枝で押してみたりしたのですがね・・・無理でした。
実は、デカール貼る前から「この部分は塗装の方が良いかな?」と散々迷っていたんですよ〜。
面倒臭がらずに最初から塗装すればヨカッタ(シクシク)。

画像

それにしても、カルトグラフデカールとマークセッター恐るべし!ソフターをいくら塗っても剥がれません(泣)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
キングタイガージオラマ作製8 &F4 (vol.24) コウのなんくるないさ〜!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる