コウのなんくるないさ〜!!

アクセスカウンタ

zoom RSS F4戦闘機 6 (vol.23)

<<   作成日時 : 2010/09/11 22:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

航空自衛隊F4のデカール貼りをノタノタとやっています。貼っている内に頸が痛くなって来るので、すぐに休憩してしまうから、なかなか進みません。
F4のデカールの多い事!!とにかくハンパじゃありません。「F4作ったヤツはよっぽど注意好きな人間だったに違いない」と、いっつもブツブツ言いながら貼っています。


画像

よくやく下面を貼り終えました。やはり、日の丸は良いですネ!!

画像

デカールの上にもスミが流れるように、凹部分にもしっかりと密着させます。

機体色をつや消し塗装した為に、デカールが光っているのが気になります。
機体をグロス塗装→デカール貼り→クリアー→フラットクリアーで作業すれば良かったのに今気付きました。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
F4戦闘機 6 (vol.23) コウのなんくるないさ〜!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる