コウのなんくるないさ〜!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜と陸上自衛隊90式戦車作成4(#286)

<<   作成日時 : 2017/03/23 17:15   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

ソメイヨシノではないと思いますけど、桜、咲きました♪
春が近づくと、交通事故による後遺症からの身体の痛みも薄れて来るから気持ちも明るくなります^^
画像


陸自90式戦車作成は佳境を迎えつつあるかな(?)
フィルターを終えて「汚し」に入ります。
師匠の一人であるハンスさんに教えて頂いた水スプレー技法でホコリ汚れを再現。
画像


乾燥待っている間の作業。
履帯はラッカーで下地塗った後で、パステルを粉末にして塗り付け。
画像


ジオラマ化したいので搭乗員フィギアを少々改造です。
画像


次は車両組上げとジオラマ構想かな・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今晩はコウさん。

段々良い感じになって来ましたね〜〜〜ッ!
私の90式より数段上の作品に間違いなくなりますね。
こちらはティーガーTフルインテリアなので
水スプレー法はチョット無理かもしれません・・・(汗)
コウさんブログの写真もっと大きく
貼れませんかね〜作品の良さをもっと感じたい
ハンスでした・・・
ハンス
2017/03/23 23:56
ハンス先生、誉めすぎですョ!
フルインテリアティーガー製作のブログですけど、ハンスさんの超絶技術に毎回悶絶してますョ♪
写真のアドバイスありがとうございます。デジカメupすると粗だらけなんで(肉眼でも…(泣))、小さくしてたんですけど、これからは少しだけ大きくしますかね(笑)
これからもアドバイスお願いします!
コウ
2017/03/24 13:54
こんばんは。わたしもハンスさんのコメントに賛成!写真もすこしでっかくしてください〜。履帯もいい感じの汚しですね〜!
腹ペコ山男
2017/03/26 22:23
腹ペコ山男さん、こんにちは!
写真アドバイス有難うございます(拝)
前回より3倍ほど拡大したんですけど、如何でしょうか??
これからも作品に限らずアドバイス頂けると、とっても助かります^^
コウ
2017/03/27 16:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
桜と陸上自衛隊90式戦車作成4(#286) コウのなんくるないさ〜!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる