コウのなんくるないさ〜!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 陸上自衛隊90式戦車作成3(#285)

<<   作成日時 : 2017/03/07 18:05   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今冬は寒暖の差が激しいですね。
事故の後遺症から来る身体の痛みは天気に左右される部分が大きく、特に気圧が下がる時は酷く痛みます。
今年の様な目まぐるしく変わる天候は身体をガタガタにします・・。
年明けから休まず頑張って出勤していたのですが、痛みに耐えきれずダウンしてしまいました。
はぁ〜何時になったら痛みを感じない暮らしが出来るのだろう・・。

陸自90式戦車はフィルターまで進みました。
基本塗装完了。
クレオス陸自特色セットを明るめに調色して吹いています。
パネルに薄くバフを吹いて色調に変化掛けています。
画像


少しだけ塗装剥離の表現をした後、エナメル黒と、油彩アンバーを混ぜてウォッシング。
かなり汚く見えて、この後どうなるのか不安・・。
画像


油彩黄色・青・白でフィルターを掛け褪色表現を。
まぁ納得行く仕上がりかな・・。
画像


次は履帯仕上げと、車体汚しです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お邪魔します♫
キュウマル式 シブいですね!
綺麗なタンクはタンクじゃないと思っているのは
拙者だけじゃないw
タンクに限らずエアにおいても
うわーっ!きったねぇ〜!=なまらシブい!
と思う今日この頃です。
わんこ
2017/03/21 21:51
わんこさん、こんばんは♪
いつもフォローの勇気付け有難うございます!
年度末で仕事バタバタなんですけど、少しずつ模型弄りは続けているのですが、ブログ更新まではなかなか出来ず・・。
月内にはupしてアドバイス(勇気)貰いたいな♪
コウ
2017/03/22 22:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
陸上自衛隊90式戦車作成3(#285) コウのなんくるないさ〜!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる