アクセスカウンタ

<<  2016年12月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


今年を振り返って・・(#281)

2016/12/26 17:53
早いもので、もう今年1年が終わろうとしています。
たぶん、本年最後のブログ更新と思いますので、1年間を振り返ってみようかな・・。

仕事上では新規部門立上げスタッフとなり業務多忙、プライベートでは母の急死と、非常に慌しく厳しい1年間となりました。
来年こそは穏やかに過ごしたいものです。

約2年振りにブログ再開したのですが、その間に温めていたお手付き&放置キットを反省を込めて晒します。


本年唯一完成させた零戦52型。
現在、ジオラマベースを作成中です。
画像


AAV7は陸自に導入されたのを知って仮想迷彩で作成中でした。
正式導入車両が米海兵隊迷彩のままであるのを見て挫折放置中(涙)
画像


腹ペコ山男さんから頂いたピヴァー。
住友たかひろさん主催の人気コンペ「スミコン」に参加しようかな〜なんて思い、弄っていたのですが、レギュレーションが「陸モノに限る」と厳しくなっていて頓挫。
2011年コンペSUMICON2011には私も参加させて頂き、世間に恥を晒しました(←赤字をクリックするとSUMICONに飛びます)。
画像


陸自90式戦車。実父が陸自現役隊員だった頃、この戦車の開発担当だったと先日聞いてビックリ。
画像


大好きな空時F4。どんどん退役が進み寂しい限り。
平成4年戦競参加の301飛行隊機塗装にチャレンジしようかと・・。
画像



空自T4ブルイン。キャノピー研磨に失敗して放置。
先日航空祭での雄姿を見て再開しました。チビチビとマスキング中。
画像


もう何回目だかも判らない位にフィギア再塗装している山ガール妄想ジオラマ。
気を取り直して再開中・・。
画像


これら、お手付き品を完成させるのが来年のテーマかな?
皆さま、良いお年をお迎えください。
記事へガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12


<<  2016年12月のブログ記事  >> 

トップへ

コウのなんくるないさ〜!! 2016年12月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる