コウのなんくるないさ〜!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 零戦52型作成(#273)

<<   作成日時 : 2016/04/05 21:48   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は休暇貰って、一人でのんびりと留守番です。
早速模型作りに集中・・と行きたい処なんですが、掃除やら何やらで、思ったほど集中出来ず。

零戦はデカール貼りを進めているのですが、主翼部分の「ノルナ」ライン貼りで苦戦。
デカールが真っ直ぐにならなくってイライラ(怒)
私は交通事故による受傷の影響(10年10月7日vol.32参照)で、頚部と左腕に麻痺が残っていて細かい作業が今ヒトツ上手く行きません。
結局癇癪起こしてデカールはポイ!塗装対応する事にしました。
画像

最初っから塗装すれば良かった(苦笑)

画像

以前だったら迷わず塗装で行くのにデカールに逃げてこの始末・・・。
長いブランクで製作のコツと言うかカンを忘れてしまってますね。


昨日紹介した掩体壕を見て思いついたシチュエーションがあって、搭乗員を改造します。
一旦バラバラにカットして、苦手なパテ改造です・・・。
画像


まだ塗装途中ですが、こんな感じに・・。
画像

まあ、こんなもんかな?

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
よ!拙者はまだ生きてましたぞよ
ホントに色々ありまして、復活宣言した直後に緊急入院とかする大ばか者がここにいたりしてwww
コウ殿の再始動は、拙者の心を動揺させています。このまま止まってて悔いはないのか。
わんこ
2016/04/11 22:31
わんこさん!ご無沙汰でっす!!
入院されていたとの由、お身体大丈夫ですか?
お大事にお過ごし下さいね。
ブログ、模型再開を、楽しみにしてます!

コウ
2016/04/12 09:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
零戦52型作成(#273) コウのなんくるないさ〜!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる