コウのなんくるないさ〜!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 零戦52型作成と休日(畑遊び)(#268)

<<   作成日時 : 2014/05/18 21:19   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 7

「仕事が忙しくって時間が作れない」
・・・って口にするのを、私の友人達はとことんバカにする傾向があります。
自分が特段要領悪いとは思えないんだけど、3月上旬から余暇を作るのが困難な日々が続いています。
休日は家でぐったり状態で、皆のお誘いを断りまくりです(涙)
友人達は「時間の使い方がヘタなんじゃない?」とモロに痛いトコをついてくる。
これが大して仕事していないヤツが口にするのなら知らん顔していられるのだが、それなりのポジションにいたりするからタチが悪い。
仲間達のように、忙しくても余裕綽々で仕事をこなし、プライベートも満喫出来るようにならなければ。


少しずつ進めているTAMIYA零戦はここまで進んでおります。
主翼合わせ・・・反りも殆ど無く、ストレス無く組立てられます。
画像


手を入れたコクピットは隠れてしまい、何にも見えません。
まあ、いつも通りの自虐ネタですね(笑)
画像


あっという間でもないけど「士の字」
エンジンの組立はまだだけど、日の丸機は美しい!
画像



家でぐだぐだしている日々を反省して、休耕地を貸して下さっている地主さんの畑へお出掛け。
イチゴ刈りだヨ♪
画像


ハウス物と違って、甘さも酸味もしっかり感じられて美味しいのだ!!
画像


たわわに生っていた小梅を沢山頂きました^^
画像


また遊ぼうね!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
梅は梅ジュースか、はたまた梅酒になるのでしょうか。零戦とあわせ続きを楽しみにしてますw
腹ペコ山男
2014/05/25 22:57
ウメボシ!。
ぜってーウメボシ! 他はユルセナイ!w。
apuro
2014/05/26 21:40
腹ペコ山男さん、apuroさん、おはようございます!
お二方共に梅が好きなのかな(笑)
何を作るかは、次回更新にて(覚えてたらね)♪
コウ
2014/05/27 06:59
こんにちは。
僕も、最近休日は何もする気が起きずぐったりしてます。
Bluebell
2014/06/04 15:39
bluebellさん、遅コメ申し訳ありません。
次から次へと押し寄せて来る、企画資料作りの波に飲み込まれそうです〜。
同じ作るなら模型作りたいんだけどな…(泣)
コウ
2014/06/09 07:31
お久しぶりです。イチゴ美味しいそうですね。我が家の梅は今年は収穫無しでした。仕事が忙しいのは何よりですが、お身体御自愛下さいね。
チャン家のママ
2014/06/12 22:03
チャン家のママさん、ようこそ!
お久しぶりですが、お身体は如何ですか?
私は梅雨入りしてからアチコチ痛みが酷いのですが、日々何とか過ごせております。
勤め人に何かと厳しいご時世で、然も一年半も休職していた私に、恵まれたポジションを与えてくれる会社に感謝しつつ…。何時も深夜帰宅で、今週も月曜から娘とお話し出来て居ません(泣)
コウ
2014/06/13 07:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
零戦52型作成と休日(畑遊び)(#268) コウのなんくるないさ〜!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる