コウのなんくるないさ〜!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 新規調達装備品(#232)

<<   作成日時 : 2013/02/06 21:19   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

仕事が珍しく早くあがれたので「切らしていたサフと、AH60のエッチング買って帰ろ」と秋葉原へ寄り道したのが運のつきでした・・・。
ボークスで「おぉ〜!」と箱絵が気に入ってついつい衝動買い!

1/32造形村 フォッケウルフ「成層圏気流」
ご存知 松本零士氏の人気漫画「ザ・コクピット」に登場する黒色のフォッケウルフです。
機体は実機を忠実に再現したそうなので、楽しみなキット♪
画像

・・・にしても、10,290円也!高いな〜プラモデルの値段じゃないよな。
少年時代、2〜3ヵ月分のお小遣い(2,000円位)で、戦車や航空機の模型買えた記憶あるんだけどな。
大人ですら購入に躊躇するようなキット出してどうすんだか・・・。
子供向けの安価タイプとか出して行けば、模型人口増になるかも・・・それとも時既に遅し、かな??

気を取り直して、現在の進捗・・・。
ブルインはサフ吹いて傷チェック〜再修正中です。
同時にペーパー掛けで消えてしまったモールド類を掘り直しております。
この作業は首が痛くなるし、ヘタだからラインが歪んでしまうし、キライだ・・・。
画像


こちらはアカデミーAH60をUH-60に改造中の写真。
このキットにはクルーが付属されていないので、フィギア余りパーツとパテで製作中です。
画像


天気悪いからなのか、首が痛い・・・(泣)
もう寝よ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ボークスって材料探しにはいいんですよね
o(^-^)o私は‥複製材料を買いにゆきますね
(=^_^=)
あっ!「おゆまる」をまとめ買いしに行かないと‥です
f^_^;

〜NORINKOです〜
2013/02/07 23:14
NORINKOさん、ようこそ!
過去の記事まで沢山コメント書き込んで下さったようでありがとうございます。週末に各コメにお返事致しますので、ご容赦を…(拝)
秋葉原だとイエローサブマリン、ボークス、レオナルドをウロウロしている事が多いですよ。
今後も宜しくお願いしますね〜!
コウ
2013/02/08 07:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
新規調達装備品(#232) コウのなんくるないさ〜!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる