コウのなんくるないさ〜!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 陸軍三式戦闘機飛燕と新規調達正面装備(#217)

<<   作成日時 : 2012/07/02 23:04   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

高校時代のワルガキ仲間だった友人Tが、嫁さんとガキ・・・いやご子息連れて、この土日で遊びに来て呉れました。
彼の手クセ悪いのは昔と変わらないようでして、「作左衛門」さんからのプレゼント模型をたくさんパクって行きました。
昔と変わったのは、返礼するようになった事かな〜(笑)

今日御礼との事で贈られて来た模型を紹介です。
乗用車なんぞ作った経験全くナシ・・・どう料理したら良いのかサッパリ判りません。
画像


何ですかね〜これ・・アニメキャラなの?
画像

御礼の電話したら、息子のK君が選んでくれたそうです、ありがとね^^
他にも娘が大好きな「ト○ロ」「ポ○ョ」等のDVDやジグソーパズル等を戴きましたが紹介は割愛。
また遊びに来てね♪

飛燕はスミ入れを終えました。
画像


エンジン周りに排気煙・オイル飛び、銃口周りの硝煙汚れ等、ウェザリングを施しました。
調子に乗ってやり過ぎてしまった・・・後悔。
画像

塗装中のフィギアを搭乗させたら完成にしようかと思います。

そして、このカウンタックで沼津祭りに出掛けるかな^^

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。飛燕間もなく完成ですね!私は飛燕に多いこの塗装、いわゆる「ダンダラ塗装」大好きですね・
HIDE
2012/07/03 20:22
飛燕、いい感じ!好みですね〜。カウンタックも好きですが、コルベットもかっこいいっすよ!!
チャン家のママ
2012/07/03 23:39
HIDEさん、おはようございます。私も飛燕と云えばダンダラ〜の印象があります。実機のような「雑カッコイい」迷彩の表現方法がよく判らず、四苦八苦しました。
コウ
2012/07/04 07:41
チャン家のママさん、おはようございます。ママさんに「好み」とコメント頂けるとは…感激♪
スマートな印象のイタ車の対局がアメ車ですかね〜。昔、友人の父親が真っ赤なコルベット乗っていまして、何度も借して貰ってドライブに行きましたよ。パワーの凄さにびっくりし、燃費の悪さにもビックリ!日本で乗るにはかなりお金持っていないとしんどい車ですね〜。
カウンタック作ってみて、面白かったら、コルベットいってみようかな(^^)
コウ
2012/07/04 08:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
陸軍三式戦闘機飛燕と新規調達正面装備(#217) コウのなんくるないさ〜!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる