コウのなんくるないさ〜!!

アクセスカウンタ

zoom RSS お祭りと、空自F4&飛燕製作(#212)

<<   作成日時 : 2012/05/13 17:53   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は近所の県立公園で子供祭りがありました。
フリーマーケットやら色々催し物があり、結構な人出。
画像


目玉の一つがこれ・・・近所の牧場の乳牛です。
娘は乳搾り体験を楽しみにしていたのですが、残念ながら先着制で体験出来ませんでした。
画像


もう一つは・・・第一空挺団です!
軽装甲機動車と高機動車を展示
画像


隊員の付けていたパッチがカッコ良い!
画像


娘は高機動車のボンネットに乗って御機嫌
画像


広報の方に、ミニ装備を装着して貰って敬礼♪
画像



模型の方はココまで進みました。
空自F4はサフ1000番を吹いて、キズチェックです。
少々修正の必要箇所がありますね〜。
画像


三式戦 飛燕はなんとか「士の字」に。
機体下部の吸気口(?)の合いが最悪でした。ヒートペンで一部カットして、無理やり接着。
画像

乾燥待ってからパテ修正の始りです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お邪魔します
おお!いつの間にここまで!♪
完成が楽しみですな
わんこ
2012/05/14 23:08
わんこさん、おはようございます。私は、わんこさんの様に、資料をチェックして製作しないと云うか、出来ないので組出すと早い(笑)わんこさんのブログ参考にしとりますので、宜しくです!
排気ノズルを見たいのだ(^_^)v
コウ
2012/05/15 07:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
お祭りと、空自F4&飛燕製作(#212)  コウのなんくるないさ〜!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる