コウのなんくるないさ〜!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 航空自衛隊F4ファントム 製作No.4 (#209)

<<   作成日時 : 2012/05/01 21:10   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

娘の高熱も漸く引いたみたいで、一安心です。
明日は近場位だったら出掛けられるかな?

今日は一日中、娘の容態診ながら模型・ゲーム・楽器(三線=琉球三味線)弄って過ごしました。
ゲームやっている間は、ネコの桃太郎が脚の間に潜り込んで来てご覧の通り(笑)
画像


空自F4は主翼取付まで進みました。
画像


胴体と主翼の間に若干隙間が出来るので、バイスで強引に固めます。
画像



機体を固定している間に長い事放置していた陸自89式装甲車を少し弄りました。
画像


この車両はビネットにしようと構想温めているのですが、フィギア自作が面倒でして・・・何時になる事やら。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。F-4EJの製作進んでますね。キットは301sqのミグ・シルエットですね。BOX写真は百里の通称「くの一」と呼ばれた、誘導路がくの字に曲がってる箇所の名物ポイントでの撮影ですが、私もここでこのミグシルエット機を撮影しています。パイロットの顔が肉眼で識別出来るほど近いところだったのですが・・・・

私も近々、F-4の製作を考えています。
HIDE
2012/05/03 09:15
HIDEさん、こんばんは!
折角の連休なのに、生憎の天気ですね〜。
ミグ・シルエットの実機見たコトあるとは羨ましい限りです。
国内全てのf4が用廃になる前に撮影に行きたいのですが・・・我が家からとっても近いのに、中々行けませぬ(涙)
コウ
2012/05/03 20:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
航空自衛隊F4ファントム 製作No.4 (#209)  コウのなんくるないさ〜!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる