コウのなんくるないさ〜!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 零戦 #7と陸上自衛隊ジオラマ作製 #25 (vol.69)

<<   作成日時 : 2011/01/05 20:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はとても嬉しい事がありました。

な〜〜〜んと!!!!
模型雑誌「アーマーモデリング」等でお馴染みの週末模型親父の部屋の住友たかひろさんからメールを頂戴したのです。
も〜〜〜〜〜〜感激でっす♪
頂戴した文章自体は取るに足りない内容(住友さん、失礼)だったのですが、出戻り以来の大ファンである、御本人様からのメールだったので、ホントに嬉しかったですヨ!

現在、住友さん主宰HP「週末模型〜」では「スミコン」と称して陸モノコンペを開催しております。
私もコンペ参加したかったのですが、怪我が起因していつドタキャンするような事態になるか・・・と思いまして参加を躊躇していました。
あれこれ迷っている内にコンペも終了してしまい、昨夜から読者投票が始まりまして、私も投票させて戴きました。
単なる人気投票ですから、御本人の受取り連絡など考えてもいなかったのですが、今朝メールチェックしていたら、遅い時間に住友さんより御礼メールが届いておりました。
受取りメールだけでも嬉しいのに、私の拙いブログを見て下さったようで、お世辞大半でしょうが、お誉めの言葉までいただきました。
一日延べ1,000人程の方が訪れる模型ブログの主催者であり、プロモデラーさんから、たかが投票用紙一枚で、拙いブログの感想まで書いて送って下さるなんて、感動しました♪
感動ついでに・・・・
「住友さん!好きじゃ〜〜〜!!ワシと相互リンクしてくれ〜〜!!!」
あの〜〜私、倒錯者ではありませんので、御安心下さい。
住友さんとは、今年中に仲良くなってリンクさせて戴くのを目標にしますかネ^^


零戦は基本組立が終了しまして、大きなデカールを貼り始めました♪
日の丸貼ると機体が引き締まりますよね〜。
画像


画像


明日からは本格的にデカール貼り&仕上げです♪

陸自ジオラマには誘導隊用にバイクを投入しようかと・・・・
画像


次回は必ず「スミコン」参加するヨ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
零戦 #7と陸上自衛隊ジオラマ作製 #25 (vol.69) コウのなんくるないさ〜!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる