コウのなんくるないさ〜!!

アクセスカウンタ

zoom RSS F4戦闘機 5 &キングタイガージオラマ作製 (vol.22)

<<   作成日時 : 2010/09/08 18:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

台風の名残りが関東地方に近づいていますね。雨のお陰で涼しくなったものの、身体中が痛いのなんの・・関節がバラバラになりそうです。
湿気の多いこんな日に塗装するのは余り良くないんですが、エアコンをドライ運転にして、様子見ながら模型弄りしています。

無塗装箇所にスモーク、クリアーオレンジやクリアーブルー等を着色し、エナメルでウォッシングました。
画像

ちょっとハデかなぁ〜。ロシア機みたいな焼け表現になってしまったかも・・・。

乾燥を待って、マスキングを剥がします。塗料が浸食していないか、いつもドキドキします。
画像

うん♪殆ど浸食されていないようです。微修正で済みそうだ!


ジオラマの方ですが、引続き貨車を作っています(とても面白い!)。組立てを完了し、サフ吹きまで行きました。
荷台の木部は別に塗装しようと考えていますので、まだ接着していません。

画像

完全な素組みです。パーツの合いも比較的良く、気に入っています。

明日はF4にデカール貼れるかな♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
F4戦闘機 5 &キングタイガージオラマ作製 (vol.22) コウのなんくるないさ〜!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる